ドコモ杯2018 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

大泉いずみグランドにて二日間A.S.united MAEBASHIとして
ドコモカップに挑みましたサッカー
ちっちゃいなでしこちゃんは応援団ですおんぷ


ドコモカップを一緒に戦ったメンバーLOVE
普段は朝倉FCで10番と11番をいただいている二人。
山王JSCのユニをお借りしましたガッツ

初日の結果これ↓
対戦相手が決まってから一位抜けはちょいと厳しいかも泣
2敗かな汗と、思っていました↓↓


結果、予想通りの2敗だったのですが、内容は素晴らしく見応えのあるものでしたなっ・・・なんと!







二日目は初日の結果から3位パートに参戦です。
対戦相手は城山とOJSC

OJSCとは群馬カップで戦い、結果は敗戦でした
この試合でリベンジです



vs城山  0-10    勝利上げ上げ
vsOJSC    0-2       勝利、リベンジ達成上げ上げ


優勝アップ

3位パートとはいえいい響きキュン死



おめでとう(*^▽^)/はぁと

この試合に向けて山王JSCの関係者の皆様には大変お世話になりました
本当にありがとうございました