四種リーグ後期始まりました | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

夏休み最後の土曜日

そして

すっかり秋めいてきた本日は

ちっちゃいサッカー少年の12歳の誕生日でした


四種リーグ後期、初戦




ヒヤヒヤする場面もありましたが

無事に初戦は勝利

終了間際にやってくれました

ちっちゃいサッカー少年、Birthdayゴールです



二試合目は、、、




点を入れては入れられる

シーソーゲームと思っていましたが

無事に勝利で終了


本日の結果です




続きましてFC富士見とのフレンドリーマッチ




U-11のメンバーで臨んだため

6年二人はベンチ入りです

そして

我等が宴会部長、

最近は広報部長兼撮影班として活躍中です




会場提供してくださったチームの皆様
幹事チームの皆様
ありがとうございました

明日も練習試合です。
頑張りましょう
お疲れ様でしたWハート