春はお別れの季節。。。 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

卒部式でしたサッカー笑い泣き


今年は二人の六年生を送り出しました

ちっちゃいサッカー少年が入部してから

何人の先輩を見てきたのでしょう


いろいろな先輩がいました



どの先輩も

ちっちゃいサッカー少年やちっちゃいなでしこちゃんにとって

たくさんの思い出を作ってくれた事は間違いないです



ホントにありがと爆笑

中学校にいってもガンバってね



ちっちゃいサッカー少年も

ついに最終学年びっくり

全ての時間が2度とはない大切な時間キラキラ

悔いのない時間を過ごして欲しいな。



『春はお別れの季節です。みんな旅立っていくんです』

こんな歌詞のうたあったよね~

じゃあねヾ(*'-'*)