まず初めに、先週の電気釣りにおいては電気系統のトラブルにより中止とさせてもらいました。遠方よりお越し頂いたお客様には深くお詫び申します。その後、船舶電気さんに原因究明、点検整備をしてもらい現在はトラブルなく釣行できますので今後も宜しくお願いします。

6月22日 本日の電気釣りはデカアジが好調でした。

ジグサビキには電気を点ける前からポツポツと釣れていました。

↑40cm

ジグには良型真鯛が釣れました!

↑3.2㎏

↓2.5㎏

写真だとアジの大きさが伝わらない😢
アジはサビキ専門の人で60匹、ジグサビキの人で30匹くらいでした。
サゴシも多く仕掛けを切られることも度々、サバは少なかったですがエソもジグサビキには多く釣れていました。
真鯛は船中8匹、大型の鯛はジグサビキのジグにHITしていました。後半は鯛の活性も上がりサビキにも釣れていましたよ。
本日はご乗船ありがとうございました。