今シーズン初めてのコマセ釣り。

沖釣りほぼ初体験の人も含めて6人での釣行でした。

↑コマセ釣り初真鯛は開始1時間くらいしてからベテランのMさんが釣ってくれました!

↑小さいけれど人生初真鯛

↑初甘鯛はキロアップ

サバは釣れるけど昨年は良かったアジが釣れない😢

↑こちらも人生初真鯛

↓アジは船中一匹だけ

↓終盤で釣れた1.8kg奇麗な鯛。
いゃ~、結果鯛は釣れたんですが 底潮の流れもなく苦戦しました。そんな中、ビギナーズラックをものにした初心者のお二人はラッキーでしたね。岩船沖のコマセ真鯛はこれからがハイシーズンなので今後釣果も上がる事に期待します。皆様、暑い中お疲れ様でした。
釣果
真鯛、船中4匹 0~1匹
他、甘鯛、サバ、アジ、サゴシ、カナガシラ