本日はお客様6名プラス中乗り1名での電気釣り。

鯛ラバ、ジギング、アジサビキ等それぞれお好きな釣り方で楽しんで頂きました。

アジはデカイ
鯛ラバやジギングには真鯛が好釣果びっくりマーク

アジサビキにも↓
本日最大サイズ3.8㎏↓


前回同様、時間の経過とともに釣果も良くなってきた感じです。特に真鯛はラスト一時間頃からアタリが頻発!お客様全員に真鯛が釣れました。
アジは40㎝近い大型が多数、サバも少なく釣りやすかったと思いますが、アジサビキ専門で釣っていた中乗りは30匹くらいでした。前回多く釣れた大サゴシやイナダは何故か釣れませんでした。
今回も女性陣頑張りましたね。流石です!
本日はご乗船ありがとうございました。
 
釣果
アジ
真鯛 船中9匹 
他、サバ、ハナダイ、カナガシラ、エソ