今年初の夜便。

本日はジグサビキ、鯛ラバ、ジギングの方々4名とアジサビキ専門の方2名での電気釣りでした。

アジは釣れれば40㎝クラスのデカアジばかりでした↓

サビキにヤリイカも↑

40㎝オーバーのデカアジもジグサビキに↑

ジグには3.5kgの良型真鯛↓

鯵は時間が経つにつれ食いが良くなってきた感じでしたが終盤はサバに邪魔され仕掛けが落ちていかない状況でした。

ジグやジグサビキにはアジの他サバはもちろん大きめのサゴシ、イナダ等が多数釣れてました。

先週までは釣果が不安定だったそうなので今後、より釣果が安定することに期待します。

本日はご乗船ありがとうございました。

 

釣果

アジ、サバ、真鯛、ヤリイカ、イナダ、サゴシ、カナガシラ