本日は4名様貸切りでの釣行でした。

今日も凪良く天気も良くて釣り日和。

しかしながら相変わらず潮も悪く釣果の程が心配でしたが・・・

今期の黒ソイNO.2↓

凪も良く、皆さんと和気あいあいと楽しい釣行でした。

本日はご乗船ありがとうございました。

 
釣果  
黒ソイ、キジハタ、うっかりカサゴ、カサゴ、黒メバル、根(笑)
 
 
今日は、第二藤義丸さんの提案でポイント開拓という主旨からご一緒させてもらいました。
というより、私の方は終始金魚のフン状態でお邪魔しただけですけどねおねがい
藤義丸さんありがとうございました。
そういえば、前回の沖メバル釣行でもこの状態でさらに魚まで貰ったような・・・・
皆さんありがとう<(_ _)>