大学1年生の次女👧




高校を卒業してから親友👩




連絡が取れていませんでした。




それは



親友👩「(国立大学の)後期が受からなかったら浪人するから」


と言われていて、




何となく連絡しづらくなってしまったから。




でもゴールデンウィークに入って




このままじゃいけないと思った次女👧




思い切って



次女👧「元気にしてる?」



とLINEしてみたそう。




そうしたらすぐに



親友👩「浪人することになったよ。受験が終わったら遊ぼうね」


と返信が来たそう。



親友👩が新たな目標に向かって



頑張っていること、



また会おうと言ってくれたことが、



次女👧は嬉しかった様子。



なにより友情が途切れなかったことに



安堵してました。



次女👧「落ち着いたら連絡してね。応援してるから」



とLINEしてました。



次女👧親友👩



来春桜の花が咲きますようにお願い




陰ながら応援しています。