昨日、大学4年長女👧




朝早くからバイトへ出勤。




とある観光名所で働きます。




ライブ等のイベントバイトを10回すると




観光名所の案内係をする権利が




得られるのだとか。




長女👧もイベントバイトを




10回コツコツ勤めて




観光名所の案内が出来ることになりました。




昨日が観光名所バイトの初回。




入り口でチケットにスタンプを




押す仕事だったそうです。



長女👧「ラクで、おいしい仕事だったー。」



機会があれば、また是非やりたいそうです。




一方、大学1年次女👧は、




大学3年生の先輩からお誘いがあり




午前中から夕方まで課題のお手伝い。




お昼ご飯は先輩に奢ってもらったそう。

 



次女👧「大学3年生になったら、

こんな事をするんだーって思ったよ」



先輩のお手伝いをすることで




数年後の自分の姿を思い描くことが




出来た様子。




先輩👩「1年生の時が1番ヒマだったから、いろいろやっておくと良いよ」



とアドバイスをいただき、



次女👧「また誘われたら行くつもり」



と言ってました〜。




姉妹それぞれ充実した1日でした飛び出すハート