今日は眼鏡ケースを紹介します。
グラスケース プレート ブォーノアニリン
価格:¥5,500+(税)
カラー:
オレンジ
ブルー
エンジ
イエロー
グリーン
レッド
ブラック
チョコレート
シンプルなデザインのグラスケースです。
シーンやファッションに左右されること無くどんなシーンにもマッチし、大切なメガネを守ります。
必要最低限のパーツのみを使う事により、価格を限界まで抑え、シンプルにすることで、上質な革の素材感が存分に楽しめます。
表面に使っている革は、日本の有名タンナーがつくる人気の栃木レザーを使用しており、ヌメ革にアニリンと呼ばれる水性合成染料で染色仕上げを施すことによって、透明度が高く、ヌメ革特有の自然な表面模様が楽しめます。美しい輝きと触るだけで上質だと分かるツルッとした張りが特徴的です。
内側にはピッグスウェードをつかうことで、大切なメガネが傷つかないように優しく包みます。 

ケースはタテ6.5cmありますので、大きめの眼鏡のでも収納できます。
二重リングにお使いのキーホルダーを着けることで、バッグやベルトループにつけて、持ち歩くこともできます。








