皆様あけましておめでとうございます!

こんにちはKCSガーデニング部です!オエー

本日1月13日がガーデニング部今年最初の部活動となりました。

今回から部長を含む3年生の先輩方は卒業研究のため引退されることになりました。あせる

本日は普段の活動場所である駐車場と203教室が使えないということで403教室で活動することになりました。

活動内容としては去年はガーデニング部の本文である「植物を育てる」という活動があまりできていないように感じたのでその反省会となりました。

普段より広い教室で、普段より少ない人数での部活動は何とも言えない寂しさを感じるものでした。

2023年もKCSガーデニング部は元気に活動していきますので引き続きよろしくお願いいたします!グラサン