七夕の反省

 

今日の活動は花壇の除草作業から始まりました!

晴天で久しぶりの外での作業となりました晴れ

 

 

下矢印アサガオとヒマワリに新しい支柱を追加しましたニコニコ

 

 

 

そしてなんと七夕に向けて飾った笹七夕にたくさんの短冊が!

たくさんのご参加ありがとうございました爆  笑

 

 

下矢印七夕の終了を迎え、撤収作業を行いました

 

 

 

除草作業、笹の撤収後にガーデニング部全体で七夕の反省&来年に向けての話し合いをしました。

反省点としては時間は足りたのか、ボリュームはよかったのかはてなマーク

来年の七夕に向けては今回の反省を活かしより良い改善を加えるびっくりマーク

といった意見が出ました。

 

結果はどうであれ楽しい七夕イベント七夕となりました!

これからのイベントもガーデニング部一同一丸となって

盛り上げていけるよう頑張っていきたいです!