雨 緊急ミーティング 雨

 

 今日の活動は、急な雨により緊急ミーティングとなりました。

 

 ミーティングでは、季節を問わずに自分たちが植えてみたいものについて話し合いました!爆笑

 たくさんの候補が出たので、それぞれの育てる時期を分担して調べました。

 

 

  ・リンドウ  ・アネモネ

秋 ・コスモス  ・イチゴ

  ・アジサイ  ・スイートアリッサム

 

多数決で多かった植物たちです!ニコニコ

 

その後、育て終わった花の活用法について意見を出し合いましたメール

 

・押し花  ・しおり  ・ドライフラワー  ・ハーバリウム

 

・アジサイで布を染色  ・ジェルキャンドル

 

候補段階のため決定ではありませんが有効活用していけるように考えて育てていきます赤薔薇