
お久しぶりの美ら海スイーツ博士です

のろのろ更新ですが、呆れずお付き合いくださいっ(>人<;)
今日の天気、、、晴れ



いや、暑すぎでしょ

溶けてしまいそうです。。。アイスのように。。

でも、雨
よりはいっか
(ポジティブシンキング
)明日も晴れるといいな

だって、、、MAJIKASIでイベントがあるんだもん。スイーツビュッフェ、あぁ~楽しみ


噂によると、あのマラサダガール
が登場するらしい⁈
ぜひ、行かねば




でしたね~



あ~した天気になぁ~れ

やないかぁ~い
(ひげ男爵、なつかし~)


が、パンにフラフラ~
っと。これはもはや引力



外観も可愛くないですか

色々ありますよ~

テリヤキチキン、ラスト一個、私がお買い上げ~


と嘆きの声が聞こえてきそうですね・・・
。水の使用量が増える夏に備えてほどほどに降ってもらいたいですね
備瀬のフクギ並木
です素敵なビーチにたどり着きます


もできますよ




ましたね~
でどうしよぉ
と思っていたのでテンションちょいUP
むぁん、むぁんしてます
へ行ってこようかな
母の日
ですもん(*⌒∇⌒*)
美ら海スイーツ博士です

ちょっと言わせて



あれは巻貝をイメージしていて、実際に上まで登って遠くの景色を楽しむ事が出来ます



の温室が3つ、熱帯果樹
の温室が1つ、オオオニバス
などが展示されているビクトリア温室がありますo(〃^▽^〃)o
http://oki-park.jp/kaiyohaku/




、お疲れモードな方
、時間を忘れて深呼吸
癒されるのは間違いありません



(あ、足りませんか
)











って方なら。。。
Happy Mother's Day
プラン
がオススメです

の母の日限定スペシャルスイーツプレート

の心を表してみてもいいかもしれませんね
お母さん、いつもありがとう