今ふりかえると、


一昨年の年末から去年の始めまでが


人生のどん底だったと思います。



でも、その地点が、スタート地点で


どんどん良くなって来てます。


ほんの去年までトンネルの中であり


占いでも、私がトンネルを抜けるのは


来年2月の節分あたりからです。



どん底であると自覚すると、どう考えても


これ以上悪くならないわけで


良くなって行くしか考えられません。



平均よりまだ下かもしれませんが


どんな事をしたら底から浮上できたか


私なりの考えや方法を伝えていけたらなと


思っています。



私ももうすぐアラ還です。


年をとると、先の事を考えたとき


不安要素しか思いつかなくて


だんだん下降線を辿るのがあたりまえ


だと思ってしまいます。



でもその考えほんとうですか?



そういう思い込みがあるから


そうなるんじゃないかと思います。



先細るんじゃなくて、


きっと未来は広がっていきます!





リリーさんは12才


若く見えると動物病院で言われましたちゅー






お問い合わせはラインからお願いします。
完全予約制の対面鑑定のみとなってます。


友だち追加