自分の感情を無視するとは


思ってもみない事かもしれません。


感情こそ、自分だと思ってる方が自然だと


思います。




感情こそが、今まで育ってきた中で


培われてきたパターンです。




今までの自分から卒業したければ


感情との付き合い方を1番に見直さなければ


ならないと思います。





例えば


身体に良いからウォーキングをしようと


します。


直ぐに嫌だと言う感情が湧きます。


嫌だと言う感情が自分だと思っていたら


結果、ウォーキングが良い事だったとしても


歩きません。



でも、身体に良いから始めたいと思ったのも


自分です。


どちらが本当の自分でしょう?



夢を実現させるのもこれと同じだと思います。


こうなりたいと思っても


感情が拒否すれば行動に移せません。


なので感情の方を変える工夫が入ります。


感情を変えるには、思考を変えるしか


ありません。


タロットカードはどうやって夢を実現させる


かが、意味に込められていて


タロットカードを作った人は


錬金術として、作ったのではないかと


私は思っています。


未来を当てる道具ではなく、未来を作る道具


だと思います。



タロットカードが伝えているのは


天界の世界を地上に降ろす作業です。


想像したものの現実化です。


かなりスピリチュアルに偏りましたが


要は


思考を変えて、感情を動かし


さっさと幸せになる行動を起こしましょう〜





と言う事ですねウインク









とはいえ、私もまだまだ出来てません

コツコツ続けるしかありません滝汗




お問い合わせはラインからお願いします。
完全予約制の対面鑑定のみとなってます。


友だち追加