「絵っせーじ」只今絶賛お暇中 | くれみのブログ

くれみのブログ

日々のことと幸せ探し

 
ワンちゃん猫さんと毎日遊び暮らす

くれみです口笛


お暇を満喫中なのですが


ふたりの天使👼(実在の人物)

がささやくんですよね〜



このままじゃ〜♪

だめなんだ〜とぉ〜♪口笛      by アナと雪の女王



変わらないといけない

しっかり人との境界線をもうけて

人と関わりなさい


と有り難いメッセージをくれましたラブ


有難う    ふたりの天使さん👼



と言うわけで


素敵なお稽古を見つけましたラブ


大阪長居のPC 作楽さんで

「絵っせーじ」というのが習えるそうです。

季節がら、年賀状を作るそうです。


私も習いにいく予定ですデレデレ

興味ある方、まだ募集してるそうですよ〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印



占い師なもので


過去をみたり


未来をみたりするのですが


過去の後悔、未来の不安を抱えているのは


今の自分



我が家のワンちゃん猫ちゃんは


過去や未来なんか関係ないから


後悔や不安なんかないんでしょうね



人と比べて幸せだとか不幸だとかなんかも


ジャッジなんてしないんでしょうね




だって犬だもの




猫だもの