フラシスターのYukoちゃん

私がSednaへ行った時のツアー主催者でもあります。


ヘナを使った自然派ヘアサロンのオーナーさん


彼女のサロンにて《結びの流木ハンギング》のWSを開催してくださることになりましたアップ


場所は、神奈川県の寒川です。

残席わずか



静かにご自分自身と向き合いながら結んでみてくださいね






寒川神社が近いので、WSの前にお詣りさせて頂こうと思っています。

どなたか寒川神社へご一緒しませんか??お願いラブラブラブラブ






過去のWSの様子です。











あの時のSedna行きがなかったら…

この結びの流木ハンギングにも決して出逢えてなかった…

そして、WSでのたくさんの皆さま方の笑顔にも出逢えてなかった…



あの時、携帯を持つ手の指がたまたま触れてしまったFacebookアプリで開いた画面に


飛び込んできた彼女(Yukoちゃん)の投稿に釘付けになった私

《Sednaへの覚醒WSツアー 残席1名!》


奇跡的なSedna行きを果たして

素敵なメンバー達と共に

それぞれが大きなギフトを受け取って帰って来ました。



正直言うと

向こうで『雷に打たれたような気づきが!』とか、そういうのは全然なかったのですが…


帰って来てから

その日その日の日常を送りながら


フッと思い出すこと

湧いてくるもの

湧き続けること


あの時に思い出した感覚

DNAや、遥か昔の記憶…


そして、自分自身を抱きしめ

自分自身に向き合うことの大切さを


2年半経つ今でも

じわじわと感じながら生活しています。


その感覚を忘れたくなかったから《Sedna風》にDIYしたという私。


そして、お店のディスプレイ用にお迎えしたナバホ族のオールドドリームキャッチャー

お迎えしてから見た夢のお告げ??で、家にあった流木に結んで、結んで、結んで…


そのおかげで数ヶ月の間、たくさんの皆さま方の笑顔に触れることができました




Sednaにて




ホースシューベンドにて
風の音を、風の声を聞き、今この瞬間を過ごし (そして、マークの声も聞き)


マークの声を聞いた後、号泣する私の肩を抱いて歩くYukoちゃん。
たくさんのオーブに囲まれて…
(赤は車のバックライト)



電気も水道もガスもないモニュメントバレーの真ん中のナバホ族のホーガンに民泊して。

満天の星の下、焚き火を囲んでひたすら語る。宇宙に暮らす私たちの宇宙人会議


地球そのものと宇宙を感じ


そのままの自分を感じて


地球と宇宙と自分を結ぶ




地球は美しく

逞しく

強く

なんと豊かな星


ここに住む私たちは


なんと幸せな地球人(宇宙人)






今回も、こうして出張WSへお呼びくださることに感謝しかありません。



出逢いに

ご縁で結ばれることに

感謝



今日もお読みくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





WSご参加ご希望の方は


上記のYukoさんのメールアドレスへ

又は

sharelove0319@0319gmail.com

LINEアットでも承ります

こちらでら検索してみてください 
↓↓
@xqp2611q  (@を忘れずに)

寒川神社のお詣りご一緒もぜひご連絡くださいねドキドキ



虹虹虹感謝虹虹虹