歌うことが大好きな娘が、

初めてちゃんとした声楽を学んだ人の歌声を聴いたのは

葛飾区からお店へ来てくれた娘と同い年のKちゃんのお姉さんMちゃんが

娘と一緒にレミゼの歌を歌ってくれた時


音大でオペラを学ぶMちゃんの本格的な発声法と歌声にびっくりして

『私も、いつかあんな風に歌えるようになりたい〜ラブラブ!音譜音譜』という夢を持つようになった娘。


娘の人生に大きな大きな影響を与えてくれた音楽family


今年の1月には、ママの直子先生のピアノ教室の発表会で歌う機会を頂いて

マークも一緒に行ったんだったなぁ…




そして、

3年前は漠然としたものだった《その夢》は


やがて、

大きな目標へと姿を変えて


今、私達を突き動かしている



直子ちゃん、直子先生

そして、Kちゃん

大先輩のMちゃん

ご縁に感謝し


音楽には疎い私の相談相手に、支えになってくれて…

いつも心からありがとうキラキラキラキラキラキラ




頑張った量が、自信の量になるように…

《するが頑張り》アップだね。



虹虹虹感謝虹虹虹