3月13日にRちゃんから誘って貰って

初めて行ったネイティヴアメリカンフルート奏者 Mark Akixa(マーク アキクサ)さんの江ノ島LIVE



『行きたいルンルン』と言う娘も一緒

ヒデ君familyやMちゃん達と

行って来た時の記事はコチラ




ネイティヴアメリカンフルートをMarkさんの教室で習い始めたRちゃんからのご縁が繋がり

CReBarでもLIVEの運びとなりました音譜


10月16日(日)

p.m 15:30 開場

p.m 16:00 演奏スタート

3000円(1drink付ケーキ付きます音譜)


{85852109-2417-496B-887E-03F34A2E050A}
(HPより画像をお借りしました)


この日は、スペシャルが2つ

満月フルムーンの日満月

そして…

当日参加してくれるヒデ君の36回目のお誕生日アップアップきゃ〜〜クラッカークラッカー



ネイティヴアメリカンから直接フルートを学んだMarkさん



{E117CB6B-29EC-4BF4-879D-5A045ACC3846}



ネイティヴアメリカンフルートの音色を

目を閉じて聴くと


赤い荒野と山々

青い草原、トウモロコシ畑に吹く風

青い空に飛び交うコンドル



そして…地球への自然への畏敬の念


様々なものを感じてみて欲しいと思いますキラキラ


30名様限定 (只今半数が埋まっております)



お申込みはこちらへメールでお願い致します。


sharelove0319☆gmail.com

( お手数ですが ☆を@に代えてください )



MarkさんのHPより演奏ムービー↓↓




満月の夕刻

そしてヒデ君のお誕生日のこの日に


ぜひぜひご一緒に遠い大地へ想いを馳せ、魂の旅をしてみませんか?キラキラキラキラキラキラ




マークと同じ名前のMarkさん

3月のLIVEの時に娘と『同じ名前だね〜』って笑顔で話したのが昨日のよう…




虹虹虹感謝虹虹虹