お天気を心配していた土日は


まさに、天晴れマーク晴れ晴れ晴れ晴れ


そして、遠いところを様々な皆様方が足を運んでくださいました。

家族共々、そしてマークに代わり

心より、心より感謝申し上げますキラキラキラキラ


{478DCB95-56B8-42C5-B613-580B3451AA34:01}
Aちゃん、皆さんの画像お借りしました。


カレーもいつもの倍の量を作るだけでも大仕事だし
本当はカレー以外はケータリングでお願いしようと考えていたのですが…

『やっぱり、ど~しても作る!!』というバーバの熱意に押されあせるそれがバーバですからね😅


子供達も駆り出して前日の深夜まで『秘密の?コロッケ』の衣付けしたりして

『バーバ、だから止めなさいって言ったでしょ~あせる』って孫達に言われながら

『これが家内工業と言うんです❗️』ってやり返したりして(笑)


朝から何十個のコロッケ揚げたり

準備に大わらわで

『お店と変わらないよ~あせる』って😅


身体は疲れたけれど

悲しむ間も無く過ごせて、それはそれで良かった…かな?って

私達らしくて良かったかな?って(笑)


結局、又々友人達の手を(手だけじゃなくて身体いっぱいあせる)借りまくって

足を運んでくださった皆様方へと

友人達への感謝がいっぱいの2日間になりましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



マークの並外れた性格は

まぁ、分かっていたつもりでしたが…


一歩外へ出た後の仕事での彼の行動や

それから、アフターファイブの彼のハチャメチャな飲みっぷり騒ぎっぷりを垣間聞き


余りにも、その『武勇伝』っぷりに


あ~やっぱりスゲ~奴だったんだ(笑)

って😅😅😅


だってね

昔からだけど

飲んで騒いで(暴れて?あせる)

すぐ脱いじゃうし(笑)


出禁のお店の多いこと…
皆様方ホントすみません汗トホホ(苦笑)

私も調教しようと何回も落馬しそうになりましたが😅💦

↓これ、この裸のオッさんがマークですよ💦💦
{CB0888C1-D061-4DF1-88AE-EF26E0921EE4:01}

{99643FA1-5DD8-4D6B-B9FC-E10237F9284C:01}




結局、あの突然の逝き方も


『え?ウソでしょ???』って全ての人をビックリさせる逝き方も

余りにも彼らしかったんだなぁ…と



この2日間を通して

マークとご縁のある方に触れて

なんだか、自分の中で少し腑に落ちてきた気もしています。


自分の中で1番苦しかったこと

『逝く前にせめて、一言話せたら…』


魂はちゃんとここに居て聞こえているのは分かるけれど


それでも…

これが、ずっとずっと私自身を1番苦しめていたことです。喉の奥に痛みを持ち続けていたことです。


でも、マークらしい『行き方』だったんだ。と、そう思えるようになれたこと。



これは、私自身の中での大きな大きな変化です。魔女会メンバーズもありがとう💕👍👍

{A0969C43-8018-43FC-80EC-201A1AA7E972:01}
魔女会メンバーズ隠し撮り


Masakoちゃん、プルメリアのレイのケーキありがとうラブラブラブラブ
みんなで一口ずつ食べたよラブラブ!
{83B81B95-FCE1-4B27-9A01-CDCFCB53BB6A:01}



Megちゃん、Nちゃん素晴らしいハワイアンレイをありがとうラブラブラブラブラブラブ
{0D0324CA-48A3-4630-84A6-3CA047095E1E:01}


マークも一緒に踊ってたね音譜
{92E5A790-D81F-4070-9859-19BC31148D3A:01}


(株)ハーベスの社内広報に載せてくださると写真撮ってくださいましたキラキラ
Yちゃんありがとうラブラブ
{C24BD817-7CBC-49EA-AA9C-D17EE50D2965:01}





たくさんの皆様方から楽しかったニコニコと言って頂きました。

『送る会、楽しかった音譜』と言って頂けたことが1番嬉しいことです。


楽しいこと、明るいこと、ハチャメチャなことが大好きなマークだから



献杯じゃ無くて、乾杯でビールビールビールビールビール


それこそ武勇伝てんこ盛りのローデムの仲間達もたくさんありがとうラブラブ

乾杯をたくさんありがとうニコニコ

{C6DA542C-BB58-4335-8345-E6C1E09AA2BA:01}




2日間はガハハと笑いながら一緒に座って飲んでるマークが見えましたニコニコ
多分、パンツ一丁で…例のスタイルで😅




今回も何だか想定外?(想定内?)の会になりましたが


悲しみの中にも


『未来への希望』が見える会になりましたこと

この会を一緒に作ってくださった皆様方のお陰さまと


心より、心より感謝していますキラキラキラキラキラキラ


たくさんの暖かいお言葉


たくさんの暖かな笑顔


たくさんの温かい涙


たっぷりの優しさを


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




でも・・・


やっぱり


最後に言わせて



マークの

マークの・・・



・・・・・



マークの大バカやろ~!


ええぃっっ✊✊✊


愛してるよ!
ありがとう!
バカやろ~!!!

あ、スッキリした(笑)




葛飾区からKちゃん母娘さんありがとうラブラブ
{39323EA6-ECC8-4753-A737-DEB3E9E82BC1:01}

いつまでも

私達の

みんなの心に…



虹虹虹感謝虹虹虹


そして

昨晩はヘトヘト腹ペコの私達を


『大輔の就職祝いだぞ~ニコニコアップ』って

焼き肉へ連れてってくれた妹夫婦

{CC9A4897-E562-4F59-8B69-F40445C56064:01}


子供達の食べっぷりに笑って

美味しくて楽しいひと時


お店を出たら満満満月満月満月満月

ウエサク満月

天界と地上に通路が開け
ひときわ強いエネルギーが地上に降り注がれる日だったようですねキラキラ

{331891EC-25CB-4F80-A37C-ED6AB7A8D33D:01}



帰宅後は、梅酒一杯でバタンキューの私でした(笑)