鵠沼海岸CReBarのブログ-110329_1545~01.jpg



黙々と・・・


日曜日から仕込み準備が始まっていますキラキラキラキラ



今回は、作り出す前に


一人とても悩んでいましたあせる


「被災地の方々の事を思ったら、カレーなんて作っていいのかしら…」と。



でも、もしバーバのカレーを召し上がって下さった方のお一人でも「美味しいアップ」と笑顔になって下さったならばキラキラキラキラ


それは、小さな《元気》を生み出すことではないか…と



私の、大変自分勝手な解釈ではありますが



そう、バーバに伝えました。



今日も、


前からご予約下さったIさんがご友人を連れてのPrivate CReBarで


ランチを楽しまれた後に、若いカップルさんが入って見えました



(今日は定休日なのですがあせる)



聞けば「江の島水族館の帰りにCReBarにお茶コーヒーに行こうアップと歩いて来た」と・・・



コーヒーコーヒーどうぞ、せっかく遠い所を歩いて来て下さったのですからキラキラキラキラキラキラ




こうやって


ここCReBarを目指して来て下さる方がいること


「ずっと来たかったのよ~」と、ご友人と来て下さる方がいて・・・



有り難く、感謝キラキラしていますドキドキドキドキ




今、日本中が


落ち込み、暗い時だからこそ



もし、お一人でも


CReBarに来て


癒されて、《元気》になって下さったら



心から嬉しく思いますキラキラ



キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ