鵠沼海岸CReBarのブログ-110326_1332~01.jpg

26日の昼間はアンティショーコ先生の呼びかけで

ALOHAピクニック@鵠沼海岸晴れ


来た方全員が、歌でもHulaでも一発芸でも何でもOKビックリマーク生花のレイをかけて順番に披露し…そしてHAPPYになれたらチャリンアップ募金しましょビックリマークと先生が募金箱作り

皆が集合ニコニコたくさんの新しい出逢いにも恵まれて…


青空の下、素晴らしい時間をシェアさせて頂きましたキラキラアリガトウキラキラ


最後にレイを沖までパドリングして運び、祈りと共に海に流してくれたロドさんキラキラ

砂浜から手を繋ぎ祈り、それを見届ける参加者キラキラ



きっと・・・


祈りは空と海が届けてくれたと思いますキラキラキラキラ



鵠沼海岸CReBarのブログ-110326_2229~01.jpg


そして夜は・・・



NOLIさんのCandle Night LIVEキラキラキラキラ


始めに全員で手を繋ぎ、隣の方の人間の温かさを感じながら心をひとつに…そしてNOLIさんのお祈りの言葉が響きキラキラキラキラ


特別な、特別な時間を集まって下さった方々と共に分かち合うLIVEになりましたキラキラキラキラ



最後には、Somewhere over the Rainbowでショーコ先生が祈りのHulaを捧げて下さり…



来て下さった方々から


「来て良かったキラキラ

「声をかけて頂いてありがとうキラキラ」と有り難い言葉も頂き…


私の方こそ


心からの感謝の気持ちで一杯の夜でしたキラキラアリガトウキラキラ


そして1月blog《日曜の出逢い》のお2人も来てくれてキラキラ再会にキラキラアリガトウキラキラ



LIVEチャージの殆どを募金にあててくれたNOLIさんキラキラアリガトウキラキラ


そして皆様からの暖かい募金で28300円が集まりましたことを、この場をお借りしてご報告させて頂きますm(_ _)m



ただ今、私達に出来る大変小さなことではありますが…


お代を頂きながら、その中から100円ずつ募金させて頂いています。



先週の、水曜と金曜の2日間の営業とLIVEの合わせて30700円


これに今週これからの分を合わせて、来週早々に日本赤十字へ振込み、その後領収書の写真と共にご報告させて頂きます。



この活動は、今出来ることの1つとして今後も続けさせて頂く予定でいますキラキラキラキラ



キラキラ祈り、そしてアリガトウキラキラ



キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ