鵠沼海岸CReBarのブログ-110320_1123~01.jpg(Itouさんが届けて下さったミモザの花キラキラ春デスネキラキラキラキラ)



長く臨時休業させて頂き、大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m



23日水曜日から営業再開させて頂きますニコニコ



晴れタコライスCReBarスタイル(黒毛和牛100%・十六穀米使用)&サラダプレート 800円



晴れコーヒー付セット 1000円


晴れコーヒーケーキセット 1100円



クローバー25日金曜日はバーバレストランではなく、Cafeとして営業させて頂く予定です



25日金曜日メニュー


晴れスパゲティミートソース(黒毛和牛100%)&サラダプレート 800円


晴れスパゲティボンゴレ(国産アサリ使用)&サラダプレート 800円



上記2種類のメニューになります



晴れコーヒー付セット 1000円


晴れコーヒーケーキ付セット 1100円




来週(4月第1週)の金曜土曜日は、こだわりカレーになりますニコニコキラキラキラキラキラキラ

(バーバは今から精神統一が始まりますアップ)




計画停電の実施時間によりましては、営業時間が多少ずれることもあるかと思われます。


どうかご了承頂きたくお願い申し上げますm(_ _)m




《今の私に出来ること》


《思いきりの笑顔》で


《心》から・・・


お迎えさせて頂くつもりでいますニコニコ晴れ晴れ



どうぞお立ち寄り頂けましたら…有り難く嬉しく思いますキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ