鵠沼海岸CReBarのブログ-110317_1049~01.jpg (日本中・世界中へ繋がる空キラキラキラキラ)



藤沢市では、停電3回目の午前中に(今日は夕方~もう1回デスカ?)


携帯へ電話が・・・


バーバの知り合いから「家の電話が通じないので、もしかしたら停電ですか?大変ですねあせる」と


ハイ、停電中ですニコニコ


すっかり慣れて来ました…


ただ、電気に頼るご病気の方々には大変なことだと思います汗

どうか何事もないことをお祈りしています・・・



そして、

今日も又、たくさんの


メディア、サイト、blogでの発信の中に



皆様も多くの声を目に、耳にしていることと思います


そんな中・・・


停電中にラジオ番組から流れて来た


渡辺謙さん朗読の


《雨にも負けズ》


http://kizuna311.com/




是非、是非ご覧になってみて下さい!!


メッセージもたくさん詰まっています!




今朝、


ご近所のママさんが玄関先に


小袋に入れた白米と乾麺を


「お裾分けです」と置いていってくれました



昨日、お米がどこにも無くて買えないね~(><)と話したので・・・



そのママには


小さなお子さんがいるのに・・・


その気持ちの暖かさに、


バーバ共々、涙涙・・・でした



幸いにも、スパゲティはあり、


小麦粉もあるのでパンも焼けるし


すいとんも美味しいし


何とかなるものですよねアップ



さぁ、2回目停電前に、ミートソース作り

スパゲティと共に「お裾分け」のお返しへラブラブ




今日は、小さな、暖かな、≪絆≫を感じ・・・


こうやって、≪絆≫を深め、広げていく大切さを


実感した瞬間でしたドキドキ




小さなことから・・・


家族の絆、隣人の絆、地域の・・・、


ブログを通じて、サイトを通じて・・・



そして・・・きっと、日本人の大きな≪絆≫へアップ