お仕事かばん | KCR総研代表 金田一洋次郎の証券アナリスト日記

お仕事かばん

心斎橋へ。。。


万年筆の修理が出来た連絡を受けて そごうへ。。。4週間振りの再会です



ペン修理できました 修理代金4万5千円 う~ん これで2回目のお修理

次は丁寧に使ってくださいね^^;


さて、気を取り直して 次は金田一さんのかばんを買いに。。。


あれやこれや見て回りましたが、結局 軽さが一番!!


お隣の大丸で軽くて色が綺麗なかばんが見つかりました~音譜



HUNTING WORLD 『 バチューレザーコレクション 』^^ですラブラブ

http://www.huntingworld.com/japan/basic_collection_02.html


雨にも強く・・・が私的には一番だったんですが、ベージュの部分が

牛革なので。。。ちょっと気になりますねぇ でも


金田一さんに良く似合っていますね 「良かった 良かった」^^。



ら:「 あの。。。出来れば、ボクは巻き込まないで下さい汗  」


早速 ラッキーを入れて遊んでみました わんわん 2匹入れそうですね^0^


いいお仕事が出来ることをお祈りします 音譜