岐阜城&ぎふ金華山ロープウェー | KCR総研代表 金田一洋次郎の証券アナリスト日記

岐阜城&ぎふ金華山ロープウェー

名古屋入りしました、金田一さん


岐阜県にも立ち寄ります、もちろんお仕事です^^ が


途中 小1時間ほど、余裕が出来ましたので


せっかくの機会だからと、岐阜城&金華山へ。。。


お仕事で来なければ、多分来ることも無かった場所、こういう出会いも

いいですよね~ 美味しい空気を満喫します


金田一さんは『歴史物』 『美術』 が大好きです

岐阜城では、散策途中、歴史を聞かせてもらいました

金華山は、天守閣と太閤秀吉の千成びょうたん発祥の地^^ですっててんとうむし



↑岐阜城です

お天気もよく綺麗に撮れましたね晴れ


ロープウェーにも久しぶりに乗りましたとかげ




↑一度金華山を下りて、次のお仕事に行く途中

ロープウェーの切符を

車内に置いて 記念にパチリッ


本当は3枚ありました、今日はスタッフも一緒です





金:「う~ん、うつくしい」



美しい、岐阜城でした。^^。この後、名古屋へ。。。