7月6日 ☀


先週、家でもんもんとしてるのは、ダメでやっぱバイクで出かけるのが良いってわかったので、涼しいうちに朝食を食べに行こうと思ってたら2時間程出遅れたガーン 

暑いっ💦


こりもせずにまた銀球🔮

やはり撮り方がわからんえーん



あまり好きじゃない針テラスへ


早朝ならそんなにバイクもいないだろうと早く来るつもりでしたが遅れたためバイクの数は少ないが、プロロロ〜!のエンジン音や、ブンブンブンブン💨と吹かす輩は、しっかり存在真顔

針テラス食堂で朝定食を食べてそそくさと帰ります





やっぱりここは、ダメだわ~


昼から暑くなるので昼前に帰宅

何も無いのもなんなんで、ゴールデンラビットを📸



走行距離 180km