この週末辺りから☔

梅雨入りかも…

じゃあ☀の日に走っちゃおう💨

はい❗

仕事休みますグラサン


これから先、大きいのはなかなか乗らなくなるのでトレーサーで行きましょう!


平日だということをすっかり忘れて出発してしまい、しっかりと通勤渋滞にはまってしまいましたニヤニヤ


気持ち良く走りたかったので熊野へ向かいます

3時くらいまでに帰りたかったのでサクッと行きますよ


オレンジロードを走って昼ご飯の店、天青月さん

うどん屋さんです



何年か前に店名は、違いますが来てます
その時もうどん屋でした

天ぷらうどんを


美味しかったです

少し愚痴を凝視
この店店員が3人います
店長っぽいガタイのいいおっちゃんと愛想のいいお姉さんとガリガリのシュッとした兄ちゃんがいます
食べ終わって帰る時にその兄ちゃんがカウンターの目の前にいたので、ありがとう〜❗って言ったのに、チラッとこちらを見て無視😡
おっちゃんとお姉さんは、愛想がいい
しかし、そのガキ兄ちゃんは最後まで何も言わず💦
客は、僕だけなんで忙しいわけでもない!
なんだ、ヒョロっとツクシみたいな格好したやつの態度はプンプン
頭なんてツクシのまんまやないかいっ❗
第一印象って大事ですよね
もうこの店には、行く事ないでしょうむかつき

くだらない話で、すみませんm(_ _)m

時を戻そうニコニコ

暑くなってきたので、御浜のみかん屋🍊さんへ
すぎもと農園さんです


みかん🍦と果汁100%ジュースと悩んだ結果
🍦に😊


これが大正解爆笑
めっちゃまいう~でした✌️
全く甘くなく酸味が強くて美味いっ❗
次は、🍊ジュースにしようウインク

帰りのおやつは、一度食べた時美味かったコロッケを食べに行きます
その為に一区間高速乗ります(リッチ)
無料区間ですけどね😜

始神テラスPAにある始神コロッケ爆笑


前は、美味かったが今回はとうかな?


ん~~!
ふつう〜真顔
でも美味しかったですよ
僕の中で一番のコロッケは、明宝コロッケですね✌️

おまけニコニコ

ツルPになったダック
左側頭部、少し発毛してきました🤣🤣


週末は、走れそうにないですね😭

走行距離 290km