今日は、いい天気☀

でも、昼過ぎから用事がありモーニング目指して出発💨


いっちゃんたまごカフェに9時半に到着





卵かけご飯(TKG)モーニングに来ましたウインク

店のお兄さんめっちゃ爽やかニコニコ
接客もすばらしい✌️
モーニングの卵かけご飯を注文すると爽やかお兄さん、ご飯大盛りがおすすめですよ!と爽やかに言うので普通でいいのに大盛り下さいポーンって勝手に言ってました🤣





鶏汁も付けて頂きま〜す🙏
卵は、3個までですが2個で🆗
卵の黄身がレモン色!
うわっ煽り
めっちゃまいう~爆笑
爽やかお兄さんありがとう!
大盛りで正解でした✌️
美味かった〜また来ようっと

菰野方面に来るといつも永源寺方面から滋賀に入ります
この道は、晴れるとめちゃくちゃ山が綺麗で気持ちがいい道なんで好きなんです
今日も走って甲賀へ
ガレージカフェLFDさんへ
LFDとは、何の略かわかりません驚き





子供が乗れる車、バイクが有ります
中に入るとミニカーやバイクが飾られてます
FIATがメインみたいですが、国産もあります

FIATのミニカー


西部警察のRSスカイラインと刀爆笑




ケンメリ、Z等


ハコスカGTR


バイクも




窓際なんで写真真っ黒笑い泣き

ケーキセットを🍰
すると店員さんが、何で来られましたか?
んっ??
バイクです

停めた場所が悪かったのかな?
でも何も言われない…
するとまずアイス☕が


何とグラスにチタンマフラーを被せてくれます爆笑
すぐにケーキ🍰が来ました


うわぁ~びっくり
パウダーアートでバイクが…
この為に何で来たのかを聞きに来たのですね
何というおもてなしラブ

もっとアップで撮ろうとしてたら、左手の袖がスリッガーン


左上が……(泣)

店のマーク、サソリかな?


いや〜感動しました👍
ステッカーがあったので買っていこうとお勘定の時にいくらですか?と聞くと、どうぞ持って行って下さい!
えっ?
無料ですか?
はいっ!
ここでもおもてなしが爆笑
すぐに貼りました✌️




いい〜お店です👏
また来ますと言って帰りました
何か今日は、爽やかお兄さんにおもてなしカフェでいい1日でしたニコニコ

走行距離 220km