5月4日 ☀

今年も天気を気にする事なさそうですニコニコ


宴会終了後部屋に戻って歯磨きしてなんやかんやして布団に入ったのが0時過ぎ

、おやすみなさい👋💤


2時すぎ

おはようございます👋🐔

もう寝れましぇん滝汗


しゃあない!

風呂入って更に目を覚まそうニヤニヤ


部屋に戻っても携帯使えんし、フロアで☕飲んで窓際に座ってたら、携帯電波バリ3やっ!📶(死語)

皆のブログ読んでヒマな時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


コケコッコー🐔

6時東予港に着岸!





鯉のぼりピンク🍑しっかり泳いでね👋



さすがに朝6時から開いてる店は無くコンビニで軽く朝食

って!みんなカップ麺しかも大😱食ってます



僕は、昼ご飯の為に胃袋に隙間を作っておくので、🍙と☕


今回メインの昼ご飯の所に向けて出発💨

道の駅うわじまきさいや広場で🚻休憩



11時過ぎにZさんおすすめの愛南市場食堂に到着



11時開店で整理券61番ポーン

どんだけ待つ事になるやら💦

この事実にショックを受けてその場に倒れ込んた人が一人



🤣🤣🤣😜

15分ほどこのままふて寝してました🤣


ここがメインなんで皆さん根気よく?  2時間 魂が抜ける 待ちました

僕もこんなに待ったの初めてです❗

こんなに待つのに地元愛媛ナンバーの車か8割❗

ほとんど県外は、見かけません

知る人ぞ知る店みたいですびっくり

さすがZさんです👍


この店の売りは、びやびやカツオというのが売りなんですが、さすがに売り切れえーん通常メニューの鯛とカツオのタタキに漬けカツオ丼を注文!

僕、カツオのタタキ大好物なんです🤤


待つこと15分!

キタキタキター⤴️





しまった!
カツオタタキのアップ写真撮り忘れたガーン

頂きま〜す🙏

好きな物から食べるタイプなので、タタキからパクっ!

ラブラブラブ

まいう~⤴️

うまうまみやん出ましたおねがい


そんなにたいしてカツオのタタキを食べたわけではないですが、今まで食べた中でNo.1です✌️

まったく臭みないし、もうタタキにかかってるタレもまいう~っす


しかし、鯛も負けてませんよ👍

これも、刺身コリッコリで新鮮さがわかります(タブン…)


漬け丼ももう間違いない爆笑

もうここまできたら、サラダも美味いっウインク


2時間待ってめっちゃハードル上がってましたが、そんなの関係ねぇ🎵そんなの関係ねぇ🎵でしたね🤣


全員大満足、ごちそうさまでした🙏

2時間待ったのを忘れてましたグラサン


インカムで余韻を楽しみながら、八幡浜へ向かう途中何やらでっかい人形がびっくり



マンモスの藁人形です
マンモスの大、中、小とあり当然小に跨がるよねぇニコニコ



皆、眠気がきてたとこだったので、眠気覚ましにちょうど良かった

お土産を買いに八幡浜みなっとへ


各々土産を買って、さぁ夕陽を目指してサブメインの所へ向かいます

到着!
んっ?
すごい人だかりが




そう!
ここは、よく見かける海に近い駅で有名な下灘駅です👏


ちょうど電車が来ていて地元民のセレモニーでお見送りしてた所に出くわしました
とにかく若いカップルが一杯ポーン


僕も混ぜてもらいました🤣🤣


若者に英気をもらったので、この先のフェリー乗り場までの道のり頑張れそうです💪

すっかり日が暮れてひんやりしてきたので夜ご飯にうどんです
八拾八うどんさんへ




僕らの次の客で麺完売で終了〜
あっぶね〜驚き
しかもここのうどん、めっちゃまいう~👍
何気に入った店ですが当たり🎯でした

帰路の船への乗船です


今日の宴会は、少し控えめにして解散です




みなさん、おつかれ生でしたてへぺろ

走行距離 370km



5月5日 ☀

区切るつもりでしたが、勢いで続けます❗

朝6時に下船
朝と言えば当然、朝マックグラサン シランケド


二年ぶりのマックですポーン




その後は、それぞれ流れ解散👋
今年も皆さん楽しく遊んでもらってありがとうございましたm(_ _)m
来年は、コナンがなんやらと言ってましたが僕は、聞いてません口笛
お疲れさまでした👏

本当に長くてすみません🙏
おしまい!

走行距離 160km
総走行距離 740km