GW前半の奥飛騨温泉ツーは、雨のため中止😭

体調も悪かったので逆に良かったかも…

3日からの弾丸ツーに備えて2日に榊原温泉で体のケアをして、80%回復ニコニコ

3日〜5日の天気は、☀

最高じゃないか👏

今年は、フェリー乗り場近くのコンビニに夕方に集合なので、のんびりの出発💨

他のメンバーは、日本海へカレーを食べに行ってます



ほりのバーガーさんが10周年という事で行きに寄っていくので㊗️にぜん助さんで焼き餅を購入



休憩のコンビニでトゥクトゥクを発見びっくり

以前、伊勢で走ってるの見たことあります

レンタル出来るみたいです


ほりのバーガーさんに到着したが何組か待ってますポーン

ヘルメットホルダーの紐が飛んでいってなくなってたので前のオークワへ行って戻って来たらスっと入れました


㊗️をみどりさんに渡してオーナーさんにも挨拶をしても返事無し? 話しかけても無言?? あれっ? しばらくおとなしくしてたらオーナーさん声を掛けてくれました爆笑 ほっ💦

忙しかっただけです

僕の声かける間が悪かったみたいです😅

(バカダネ!)


限定の新玉バーガーは、売り切れ笑い泣き

ベーコンたまごバーガーです





周年Tシャツとステッカーをゲッツ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞



相変わらずポテトもまいう〜ニコニコ

ごちそうさまでした🙏


まだ時間は、あるのでマーブルビーチにGO💨





飛行機に縁のない所に住んでいるので、飛んで行く所を待ってたんですが、異国人がBBQでのバカ騒ぎ集団と少年達のバイクのかん高いマフラーのふかし音で気が変になりそうなので、もう少しここで時間を潰したかったのですが早めに集合場所へ向かいますショボーン(何だここは)

 

りんくう前は、渋滞してましたがそれを越えたらスラスラスイスイスイ〜🎵

と走り予定より早く着いてしまったので、岐阜のりゅうたろうさんが同じ日に弾丸で阿蘇へ行くとの事なのでサンフラワー乗り場へ様子を見に行きました



バイクは、一杯停まってましたが近くまでは、行けないので見つけることは、出来ませんでした


集合場所に行くとやっぱ一番乗り❗

すぐにアロエさん到着

カレーメンバーは、時間に少し遅れて到着


フェリーツーリングのいつものメンバー、たろうさん、たいようさん、アロエさん、Zさん今年もよろちくびですウインク



すると皆のリアBOXに鯉のぼりがぶら下がってますやんびっくり



たろうさんが用意してくれたみたいで僕ももらいました😄

僕は、ゴレンジャーのピンクです🍑



さあ、乗船します




いつものロビーで宴会ですよ〜
乾杯🍻


かっぱ〜〜爆笑
ジャンガジャンガ〜🤣🤣🤣


ほどほどにして解散して就寝💤

走行距離 210km