今日は、たまごかけご飯モーニングに行くつもりでしたが、先週とよく似たコースなので変更!

車好きが集まる店へ

人が少ないだろうとモーニング☕を

カフェセブンさんへ





クラシックカーやフィアットなんかも停まってました

テラス席もあり雰囲気良し👍

店員さんのお姉さんも愛想良く好感度⭕


ミニカーや缶バッチ、車に関するグッズが一杯ウインク





ヨーロッパ系の車種が多いかな


☕もトーストを頂きます



まいう~爆笑

トーストのバターもしっかりぬられて美味かった〜👍

また寄りたいですね

でも、一つだけ難儀な事があります

店の出入口が上りの左カーブの途中にあり、店から出る時右側から何が来るかほとんど見えません滝汗

店の出入口も上り坂なんで、出ようとして右から車が来てキュッとブレーキをかけて、こてんっ💦っていう危険があると思います

皆さんもし行く時は、帰りに気を付けて下さいm(_ _)m


次にちょっと癒やしを求めて、わんぱくどうぶつえんさんへ



小さい子供連れの家族にまじっておじさんにも癒やしを分けて下さいと入園てへぺろ

小規模なんですがありがたい事に無料ですニコニコ

やっぱうさぎが一番人気です!


やぎさん


あひるさん


モルモット
僕は、これが一番でしたニコニコ


ここは、ちょっとした軽食、パン、ドリンクも有りテラス席で食べたり出来ます

癒やされた後は、月ヶ瀬を通り針インターを素通りし、道の駅室生へ

一度銀球で写真撮りたかったんですグラサン



ちっちゃ🤣🤣

なにか地産物の惣菜なんかあれば買って外で食べようと思いましたが何も無かったのて退散💦

向かいのよもぎ餅屋さんも閉まってた笑い泣き


東吉野のマルシェで休憩でおやつをします



桜のいい場所を見つけたので、葉桜もいいかも!と向かいます







写真では、うまく伝わりませんが実際は、なかなかなもんですよニコニコ

今日のうすPダックのつるつるも安定ラブ爆笑


こっちの方がいいかも👍

さぁ帰ります
が、途中睡魔が驚き

道の駅飯高でエナジードリンクを注入して無事に帰宅🏠

走行距離 240km

GWは、ご褒美温泉ツーと毎年恒例のフェリー弾丸ツーが待ってますニコニコ
どうかめっちゃ晴れますように🙏🙏🙏