4月13日


快晴ではないがいい天気☀

夕方から用事があるので、ランチではなくモーニングを✌️


以前ブロ友のゲラさんが、モーニングで釜飯があると載せてました

釜飯好きなので行って来ま〜すニヤリ


到着!

桜珈琲さん

こんな中庭の桜を眺めながら食べれます



先週満開だったみたいです

とり釜飯モーニングを!




美味そう〜⤴️
最後の一杯は、出汁茶漬け爆笑
まいう~!


でも、コーヒーまで一緒に持ってくるのはどうかと思います
ご飯物やから絶対に食後でしょ❗
当然飲もうとしたら冷めてましたショボーン

続いて石榑峠から滋賀に入ります
途中桜のある所で




陽気もいいのでソフト🍦を
ソフトといえば成田牧場でしょ✌️



ここのソフトは、柔らかいのですぐに溶けてきます
今日の気温でも下の方のコーンは、フニャフニャになってました
夏場は、たぶんペロペロしてたら溶けてなくなってくでしょうてへぺろ

比奈知ダム方面から御杖に向かいます
すると途中荷物をたっぷりと積んだバイクと遭遇
ゆっくりと走ってたので道を譲ってもらいました🙇
道の駅御杖で休憩してるとそのバイクも入って来たので見ていると、なんと!
タンデムシートにわんちゃん🐶が乗ってましたおねがい


きゃわいい⤴️⤴️
道を譲ってもらった時は、荷物で見えなかったんですが、まさかわんちゃんを乗せて走ってるとは、ビックリです😲
キャリアボックスに入って走ってるのは見たことありますが、生でシートに乗ってるのは、初めてです(リードは、付いてます)
走ってる時に動かないのですか?と聞くと全く動かないみたいです
賢いなぁ~👍

次にいつも桜の時期に人気だという君ヶ野ダムのヘアピンカーブに行きます
僕、知りませんでした驚き




まだ桜も間に合った爆笑
それほど人も居なくて良かった〜

今日は、テレビ番組のインタビューから始まって一日反省会を乗りながらしてしてました口笛
タンデムのわんちゃん見て吹き飛びましたけどねてへぺろ

そして今日、マンゴーズTシャツ届きました✌️


ムラサメさんいつもありがとうございますm(_ _)m

走行距離 270km