このブログは、バイク日記として書いているのでそれ以外の事は、特別な事がないかぎり書きません

しかし、2013年のがんばれ東北の支援旅は、特別なので備忘録として残してます(ヤフブロ時代)


そして今日、僕としてその特別な事があったので、備忘録として残したいと思います

よーく考えるとたいした事ないんですが、この先こんな事この田舎で起こると思えないので書きますねニコニコ

でも、本当にしょうもないので、スルー🆗❗


その出来事ですが本日、モーニングを食べに行ったお店でテレビ番組のインタビューを受けましたと言う話ですニコニコ


その番組は、東海地区のローカル番組で、デララバ!という番組です

爆問の太田光と石井亮次(元CBCアナウンサー)の食べ物番組です


席に座ると、撮影スタッフ(1人)が、CBC(テレビ局)ですが、デララバの撮影中で映り込む事がありますので大丈夫ですか?と聞かれちょいと映るくらいならええかと全然大丈夫ですよ!と答えます


すると、料理が届くと撮影スタッフが来てインタビューを受けました!

うそっ!

インタビューって聞いてないよ〜滝汗

でも一度撮影🆗してるから断われんしな


他愛も無い事喋りながら、こ、こ、これは、おもろい事言わな、おもろい事言わなっ💦ってずっと考えながら受け答えしてたんですが、全く何も浮かばず終了〜ガーン


あぁ〜⤴️

しょうもないインタビューで終わってしもたぁえーん

やっぱ僕は、アドリブに弱いわ〜!(わかってたけど)


っていうお話しです口笛

くだらんでしょ!

放送日は、5月22日です

もし放送されてご覧になった方は、しょうもない映像に励ましコメントはいりません!

むしろイジって下さい🙏😁

そのほうが僕は、楽です

誹謗中傷は、やめて下さいね😜


放送される確率は、高いと思います👍

それは、インタビュー鉄板の出演者の石井亮次さんの事を褒めておきましたウインク

でも残念な事に東海地区限定放送なんですよねショボーン


くだらない事ですみませんでしたm(_ _)m

僕にとっては、とんでもない事だったので備忘録として残しておきます


最後に番組ステッカー頂きました爆笑