今日は、今年初のマスツーリングですニコニコ
楽しみにしてました
そして天気は、☀
東吉野まで皆さんを迎えに行きます💨

途中ソメイヨシノより一週間早く咲くエドヒガン桜が満開みたいなので、寄り道



集合場所のひよしのさとマルシェに到着
と、10分前に着きましたが皆揃っていて、遅いっ😡っ怒られました驚き
昭和生まれの人達は、厳しいっす笑い泣き


そして、ともさんにもらったステッカーをレッグシールドのど真ん中に貼られましたポーン



ひろさんのおニューバイクに跨り隊


えっ!
トレーサーより足つきええやんびっくり

今日のメンバー
たろうさん、かずさん、りきまるさん、ひろ&ともさん(お久)よろちくびグラサン
今日は、僕が船頭さんしますよ~💪

まずは、昼ご飯
網焼き鳥屋の一番さん


メニューの上から順番に適当に頼みます
大人注文っす🤣
まずは、かんぱ〜い❗


んっ?
誰か🍺いますやんポーン
安心してください
ノンアルですウインク

さぁ、ヤキヤキします




くぅ~
まいう~爆笑
満腹です❗

たろうさんのリクエストでミルク村へ



やっぱ濃厚でまいう~👍
ここでたろうさん、クジ引きで運試し❗


4等でしたが触り心地のいい牛さんゲッツ(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞


次に帰り道の山中にある和菓子カフェかなみどうさんへ


ここがすごくのどかでいい感じの店でたっぷりと喋って楽しい時間でしたラブ



すると店主さんからお土産で紅白餅を頂きました


ありがとうございましたm(_ _)m
また行きたくなる店ですねニコニコ

今日の関西メンバーさん、帰宅遅くなったみたいで遠くからありがとうございました🙇
楽しかった〜✌️
バイク仲間ってええわ〜って再確認した一日でしたウインク

走行距離 260km