年末だというのに、あったかいんだから〜🎶

寒いって思う事のない一日でした


息子にCoCo壱番屋のあんかけスパゲティの店が伊賀市に出来たでぇ!と聞きこれは、行かねば💨

パスタデココさんです



今までは、愛知県の弥富まで行かなければ食べれませんでした
隣には、カレーのCoCo壱番屋さんもあります


2回目ですが、スタンダードのミラカンを



まいう~っす爆笑
あんかけ以外のスパゲティもありますよ

亀山のきーぷさんに行った時、メニューにぜんざいがあったので行こうと思ったんですが、もう休みに入ってるかも…とソラノ珈琲さんに変更


たっぷりコーヒーを


めっちゃたっぷりポーン
紙コップと並べてみたけどわかるなかぁ


普通のサイズでも値段が同じなら、たっぷりを頼みますよね口笛
飲んでも飲んでもなかなか減りません!
腹たっぷたぷチーン

帰りにサンドウィッチ購入
今まで気温の関係で買えなかったんですが、ようやく買えました✌️
ブルーベリー、たまご、ツナトマト
どれも美味そう🤤


来年の干支のジャンボ干支を一足早く見に行って来ましたよニコニコ
辰水神社です




元旦からは、15分おきに何やら口から出して攻撃するみたいですグラサン


写真お借りしました🙇

水蒸気ですねてへぺろ
毎年楽しみにして見に来てます✌️

今日で走り納めになりそうです
一年間無事に過ごせた事に感謝ですおねがい
皆さん、良いお年を迎えて下さいね👋🙇

走行距離 230km