春にローストビーフを食べに行って感動してから約5ヶ月

次は、絶対にハンバーグだと決めてました

今日食べに行きますよ💨


今日は、オレンジロードから行くので通り道のはつこ食堂前を通ると10時過ぎで3、4人待ってました

何時に開くのか知りませんけどニヤニヤ


朝の七里御浜😍



少し開店まで時間があったので建設中の新しい熊野大橋?へ



反対側は、河口で熊野灘です


この昼ごはんの為に腹ペコで来ましたよ爆笑
杉乃樹さんです


肉が美味しいとの事なので前回は、ローストビーフ
今回は、ハンバーグステーキを👍
来たぁ〜😍



んっ???
何かメニューの写真より小っちゃないか?
まあええか
肝心なんは、味です❗

ナイフを入れると中から肉汁ブシャ〜っと出て来ます(ふなっしー風)


一口食べます
ラブラブラブ
何だこのハンバーグ❗
めっちゃ、まいまいう〜⤴️
外は、程良くカリッと中はジューシー👍
またまた、うまみやん!出ました爆笑
最後の肉汁とデミソースももったいなくてナイフですくって食べましたよチュー
鉄板をナメたいくらいでしたグラサン
シヤヘンケド…
目玉焼きも半熟でバッチ✊です爆笑
時間かけて来た甲斐がありますわウインク
ご馳走さまでした🙏

次にそろそろ稲穂がいい感じじゃないかと丸山千枚田へ




もう稲刈りが始まってますね
刈り終わってる所もあります
田んぼに向かおうとしたら、入口に警備員さんがいて、今日は稲刈りしてるので一般客は、入れないとの事です😭

先週より昼間暑くないですが、水分補給でコメダ珈琲さんへ
何を思ったのか頼んだ事の無いアイスオーレを


ほぼ牛乳の味やないかい✋
なんでこんなん頼んだんやろ?
アイス☕で良かったのに真顔

おまけグラサン


よく回ってます🤣🤣

走行距離 310km