9月3日


今回は、奈良の女子力高い、yossiさん❗奈良の裏観光大使、コウさん❗に誘ってもらい2年ぶりに走って来ました💨


朝起きると明るい曇りでこれは、ええぞ❗



鈴鹿峠を越えて滋賀に入るとピーカン☀ ウソッ!


集合場所に到着

ご無沙汰してま〜す👋



yossiさんのXSRお初です


なんか後ろが短かっびっくり
さぁ出発します💨

今日の琵琶湖は、綺麗っす😍



楽しみにしていた昼ごはんです
魚濱さんへ爆笑


ここは、琵琶湖で捕れるビワマスの料理店です
幻の魚みたいですよびっくり シランケド
yossiさん予約してくれていてスムーズに入店
ありがとうございますm(_ _)m
帰る時には、お客溢れてました

コウさんは、ドーム型の丼ぶり


僕とyossiさんは、一ノ重を
刺身と焼きの両方を楽しめます🤤



まいう~爆笑
でも、あら汁の切り身などは、小骨が多く食べにくいのがちょっとね真顔 

店を出ると超暑い滝汗
スーパーの店内でクールダウン
ここで次の場所を検討
彦根城に決定!
僕とyossiさんは、ひこにゃん🎵ひこにゃん🎵と大盛りあがりウインク
コウさんは、ひこにゃんへの反応は、もう一つ

彦根城に着きましたが、張り切り過ぎて早く着き過ぎましたガーン



ひこにゃん登場まで1時間待ち🤣🤣
ちょうどエアコンのきいた待合室がありここで待機
助かった〜✌️

さぁ、ひこにゃん登場って事でスマホのカメラを起動させてスタンバイ🆗
来た来たぁ💕


写真も


ひーこにゃーん、と手を振ったりしてまたカメラをかまえると、あれっ??? 画面真っ暗💦
スマホの温度が上がり過ぎで強制停止ゲロー
こんな時に……😭
ひこにゃんが出てくる前からカメラを起動させて待っていたのでこの暑さの気温と相まってスマホがチンチンになり停止したみたいです

yossiさんに後で写真下さいね!と頼んだんですが、yossiさんも少ししたらスマホカメラ停止ガーン
コウさんは?
と、見るとコンデジ持っていてめちゃくちゃ張り切って写真撮ってるじぁないですかポーン
その場面の写真も撮りたかったのに撮れず😢 クソッ!
ひこにゃんにそれほど興味無かったのに、生ひこにゃん見ると興奮してめっちゃ写真撮ったみたいです🤣🤣
まだまだひこにゃん大人気でした👍



あぁ〜
楽しかった飛び出すハート

バイクに戻ると暑さMAX 魂が抜ける
ソフ活🍦をしに、成田牧場さんへ
道中の外気温を見てると35℃〜37℃ガーン
こんなに晴れて暑くなるって聞いてないよ〜
何とか到着


濃ゆ〜いここのソフトは、まいう~爆笑


涼しい部屋で食べてクールダウン

ここで二人とは、お別れです
暑い中遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったぁ〜✌️
今度は、涼しくなったらちびっ子で走りましょうね👋

走行距離 280km