今日は、尾鷲に向かい、おふくろさんで和食をと思いましたが、開店と同時に満席🈵(予約も含む)ポーン
今日は、平日やで!みんな仕事せえよ❗って僕もなんですけど…てへぺろ


去年行って美味しかったんですが、こんなに人気店だとは、びっくりですびっくり

仕方ないので少し戻って洋食屋YAYAさんへ


オムライスを


まいう~爆笑
ここもやっぱ美味いっすね

大白公園⛲に寄り道
小さいですがすごく綺麗な公園です




海も青々してます
弁当持って来て食べるのもいいかもしれませんね シマセンケド…

今日の目的は、
なにやら鵜倉園地のたちばな展望台に昨年末ブランコが出来たみたいなので、あくまでも情報提供として偵察に行って来ましたグラサン


もうここは、ハート❤の入江やブランコと映えスポットとして開拓されてますね




僕は、何の興味も無いのですが、たまたま誰もいなかったのでブランコ乗ってみましたグラサン
そんなに乗りたくないんですよ…


た、楽しい〜🤣🤣🤣
興味のある方は、どうぞ👋
10年前とは違い道も綺麗になってます
狭いのは、変わりませんが真顔

走行距離 210km