29,30日、ちびっ子で和歌山に行って来ました✌️

5時半に出発💨



どこかで日の出🌅が見れたらなぁとR42を走ります
尾鷲に入るとちょうどいい日の出の時間かも❗
漁港に向かって少し小高い所に




ジャストミーートグラサンです
なんかいい一日になりそうな気がする〜〜⤴️爆笑

そう言えば近くに阪神タイガースの湯浅投手の両親のお店があった事を思い出しちょっと偵察に


車だと止めるとこないな!
またバイクで来よっと

さぁこの先は、とにかく寒い矢の川峠越えですチュー
きた〜〜⤴️


-2℃ 滝汗
やっぱ寒い
でも二年前は、-3℃でしたけどねてへぺろ
ここを乗り切ったらもう大丈夫✌️
熊野の七里御浜のいつもの場所で


順調に来すぎて時間に余裕が…
熊野本宮大社の大鳥居へ




そして、この時期にしかない仙人風呂を見学



37度ってぬるっびっくり
ようく見ると奥に入ってる方達がいますが、盗撮ではありませんので…
グラサン

昼ごはん先の川よしさんです


二年前も来ました
うな重をどうぞ🎉(オオゲサナ)


まいう~っすウインク
パリッと感無くちょっと柔らかい感じがしたかなぁ

和歌山に入ったので観光に行きますよ!
田辺市から上の沿岸部は、来たことが無いので楽しみです✌️

つづく👋