今日はいい天気☀

暑くなるとの事ですが、山越えなんでしっかりと着込んで行きます


道の駅茶倉に寄り道して牛さん🐄アートを見学👀




高見峠を越えて奈良側に入ると気温15℃びっくり
着込んで来て正解です✌️

ほりのバーガーさんへ到着です


まずは、てりたまバーガーを頂きます



半熟たまごでまいう〜っす爆笑

で、今日来たのは、訳がありまして8月に来た時にバイク仲間へのメッセージエールを贈るのにオーナーさん、みどりさんに動画出演に協力してもらったんです
その動画のアップは、みどりさんの許可がおりなかったんですが、モザイク有りなら🆗が出ました
その動画がこちらです🙇


素人のモザイク掛け、下手くそすぎです滝汗
なにかなんだかわからん!と言わないで下さい🙏

オーナーさん、みどりさん、カッパマスクまで被ってもらい感謝感謝です🙇
本当に忙しい中ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

今日、その出演協力のお礼をしに行ったしだいなんです
ちゃんと出演料を渡しましたよウインク


次にバイク仲間のりきまるさんがちょいちょい行っているカフェ、モトダイナーさんへ行きます💨



なんか海の家みたいです😁
店に入るなりオーナーさん、奥さん、もう関西人が滲み出てますてへぺろ
まぁよう喋ります
僕は、こんな雰囲気好きですニコニコ
抹茶ラテを頂きます


今度は、ランチに来たいと思います
また来たいと思う店ですねニコニコ

帰りは、違う道で柿畑の中を通り吉野に出て、御杖方面から帰ります


道の駅御杖で小腹が空き、ミニフランクフルトを


めっちゃぬるっ真顔
その後、爆音のポルシェにブチ抜かれながら無事に帰宅ニヤリ
昼からは、暑かった〜
吉野で一枚脱ぎましたわ💦

走行距離 260km