今日は、色々と欲しい物を買いに南に下って御浜町まで行って来ました


晴れと言っていたのにほとんど曇りてしたえー

なので少し肌寒い

道の駅マンボウでホットコーヒー☕で温まろうと自販機に行くとまだホット売ってないやんガーン

休憩だけして腹ごしらえに

洋食屋さんYAYAさんへ



ランチの鉄板ハンバーグセット



火傷覚悟のハンバーグです爆笑
熱っつあつでまいう〜っすウインク
今度は、オムライスだな✌️

ここから一気に熊野市御浜町の道の駅へ
尾鷲から熊野までのR42は、ガラガラで信号無しで本当に快走路です👍

まず南高梅をゲッツ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


おこちゃまなんではちみつ入りてへぺろ

金山パイロットさんで温州みかんを買いに行くつもりでしたが、道の駅でのみかんを見るとまだ青々してたので、また今度に

今日のメイン、予約しないと買いにくい錦にあるクレープで有名なまさやさんへ❗
店の写真撮り忘れたぁ笑い泣き
昨日予約してあったので、サクッと受け取り近くの公園で早速味見爆笑


冷たくてまいう〜っす✌️
中は、カステラかな?
周りにカスタードとホイップですが、僕的にはもう少しクリーム系が多めに欲しかったかなぁ🤔
また家で食べてみます

何年かぶりに錦に来たのでトロピカルガーデンを覗いてみると、シーズンオフなんでかなぁ?なんか錆びれてるような気がします(コロナでかな?)
ここは、キャンプ⛺も出来る人工海水浴場なんですよ✌️



走行距離 270km