今日は、用事が無くなって時間が出来たので仲間のいるキャンプ場⛺にお邪魔して来ましたニコニコ


朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)で待ちかまえてくれてたのが、多趣味の滋賀キャンパーことひろさんです❗




すごくいいロケーションてすウインク


鯖街道で買って来た焼き鯖寿司を食べながら談笑ニコニコ
ちゃんとした焼き鯖寿司の写真撮り忘れました笑い泣き


午前中は、涼しかったです✌️
昼を過ぎると暑くなってきて前の川でジャブジャブと川遊び爆笑
やっぱ川は、気持ちいいねぇ~ウインク




久しぶりのひろさんとの談笑!
何だか知りませんが喋りに喋って3時間びっくり
よう喋りましたわ😆
長いお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

走行距離 280km