2019 11/30・12/1
JCDA チアダンス決勝大会に出場させて頂き、
無事終了 熊本へ戻ってきました。
今年は、KCPKから 九州予選を経て
pom部門 mini small  Fairy kids
pom部門 mini medium  Smile kids
pom部門 youth small  Nexus
pom部門 youth small  Blaze
pom部門 中学生 medium  HOT HEART
pom部門 高校生 medium  Bloom
の6チームが九州代表として出場させて頂きました。

今年もまた 子供達は ご家族のご理解とご協力を頂きながら 精一杯努力の日々を過ごし、無事に大会当日を迎え、どのチームの子供達も これまでの努力の成果を発揮させて頂けるパフォーマンスができた事、
心から嬉しく思い、感謝しかありません。

KCPK大会クラスのご家族の皆様 心から感謝申し上げます。
そして、子供達 よく頑張りました。
お疲れ様でした。
そして、全国大会入賞した子供達 おめでとう。

沢山の皆様の支えを頂き、無事にこの日を迎え、
笑顔で終える事が出来た事に 感謝申し上げます。
関わって下さいました、先生方、保護者の皆様、
応援頂きました皆様 本当にありがとうございました。




pom部門 mini medium  第4位入賞
Smile  Kids  


pom部門 youth small  第3位入賞
Blaze


pom部門  中学生  medium  第3位入賞
HOT HEART
pom部門  高校生  medium  第4位入賞
Bloom