先日、『自分で作るマッリッジリング』をオーダー頂きました。

 

デザインをお二人と一緒に考え、決定し、

デザインを形にするため試行錯誤・・・

かなり勘の良いお二人で作業は順調以上に進みました。

モデル完成後、当社の独自サービスその1!!

パーソナルカラー診断!!

これによりお客様はご自分に一番似合ったマテリアル(金属色)を選べます。

今回は、新婦さまはパーソナルカラーに基づき、シャンパンゴールドに。

新郎さまは自身のお好きなプラチナに決定!!

見事なリングが完成しました。

 

お渡し日、当社の独自サービスその2!!

カラーセラピー!!

ボトルをチョイスして頂き、お二人に足りない色、必要な色など、

色に対する色んなお話をして行きます。

お二人の最高の笑顔を頂きました。

一番うれしい瞬間です!

ありがとうございました。