少しでも慰めになるように | 6002Style

6002Style

永遠にユチョペンです。
何年も、完全に放置してましたが、少しずつ無理ない程度に「ちょこっとブログ」やってみます^^


「パクユチョン、日本·中国の洪水被害残念…私の応援が少しでも慰めになるように」

マイデイリー=イスンロク記者]歌手パク・ユチョンが日本と中国の豪雨と洪水被害を克服するために応援メッセージを送った。


パク・ユチョンは8日、インスタグラムで「最近の記録的な豪雨が降った日本の九州地域と1ヶ月以上の洪水が続いている中国南部の地域で多くの方々が行方不明になったり、死亡する残念なことが発生した」とし「コロナ19により大変な日常生活を続けている状況で、このような残念なことが発生して、心が本当に重い」と伝えた。

それとともにパク・ユチョンは「突然の災害により多くの被害を見ていらっしゃる被災者の方々と今この時間にも数多くの行方不明者と死亡者を捜索と救助するために努力する方も応援のメッセージをしたい"とした。

パク・ユチョンは「私の応援が苦労している多くの方々に少しでも慰めにになって欲しい」と希望して「洪水被害者のための国民の皆さんの多くの関心をお願い申し上げ、一日も早くこの時間が過ぎ去ることを望んで応援しています"と付け加えた。

▲以下ユチョンインスタグラムに特化。

こんにちは。パク・ユチョンです。

最近の記録的な豪雨が降った日本の九州地域と1ヶ月以上の洪水が続いている中国南部の地域で多くの方々が行方不明になったり、死亡する残念なことが発生しました。コロナ19により大変な日常生活を続けている状況で、このような残念なことが発生して、心が本当に重いです。

突然の災害により多くの被害を見ていらっしゃる被災者の方々と今この時間にも数多くの行方不明者と死亡者を捜索と救助するために努力する方も応援のメッセージをしたいと思います。

私の応援が苦労している多くの方々に少しでも慰めになったらと思います。洪水被害者のための国民の皆さんの多くの関心をお願い申し上げ、一日も早くこの時間が過ぎ去ることを望んで応援しております。

ありがとうございます。
パク・ユチョン 拝



私は九州に住んでいます。幸いにも特に被害もなく過ごしていますが、会社の近くに十数年前に決壊した川があります。今回、普段見ないくらい水位が上がっていて驚きました。

被害にあった地区の近くに親戚もおりますし、他人事ではないです。


ユチョンがこんな風に励ましの声をあげてくれたら、気持ちが温かくなりますね。被害を受けた方にも伝わるといいな。

そして、被害がこれ以上広まりませんように🙏



BLUE CIELOの代わりに
"応援します"の文字^^

心遣い…