百万遍手づくり市に出展しました♪ | kcotsa news

百万遍手づくり市に出展しました♪

昨日は百万遍手づくり市に出展しました星

寒い中、百万遍手づくり市にお越し頂いた皆様、

kcotsa&Piece ブースにお越し下さった皆様、

kcotsa&Piece ブースにてお買い上げ下さった皆様、

周りの出展者の皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ


天気予報では雪の予報だったので雪

心配していましたが、

途中すこーし雨がぱらついた程度で

おかげさまで16:00までたくさんのお客様に

お越しいただきましたキラキラ


今回はいつも人気の毛糸玉のほかにも

ニット雑貨がご好評でしたしっぽフリフリ


kcotsa news

kcotsa news
ずっと人だかりビックリマークといっても良いくらいの

とてもたくさんの方にお越しくださいました!!

作品のディスプレイを直したり、

補充をしたりするのにも

タイミングを見計らいながらだったので

棚がすかすかな

お見苦しい状態をたくさんの方にお見せしてしまったのではと

反省しております。

そして、毎回感じるのですが、

できる限り全速力でご対応させていただいておりますが、

お客様をどうしてもお待たせしてしまうことがあります。

しかし、お待ちいただいているお客様のマナーのよさに

本当に感謝しています。

本当に本当にありがとうございます!!


次回は23日(日)の上賀茂手づくり市に出展です。

寒いです雪の結晶暖かい格好でお越しくださいねクマ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 いつもご覧頂き、ありがとうございます。

   これからもよろしくお願いします。

    ランキングに参加しています。

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
        にほんブログ村

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●