ロハスフェスタin万博公園 | kcotsa news

ロハスフェスタin万博公園

11月13日(土)14日(日)に万博公園にて開催される

ロハスフェスタ への出展が決定しました!!


○開催時間○ 10:001~17:00
○  場所  ○ 大阪万博記念公園 『東の広場』 
○  会費  ○ 200円 (公園入園料 大人250円・小中学生70円が別途必要になります)

雨天決行ですが、荒天により中止になる場合もあります。

*Lilice* の出展ブースは決定次第お知らせします。


ロハスフェスタ 「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」

というテーマ通り、毎回とても勉強になるイベントです。

*Lilice* では、『自分の為に行うエコ』と皆さんに感じていただきたい

ということで、まずは自分たちが自分たちの為に楽しく続けられる

エコをしようと、少しづつ実践しています。


例えば・・・

(いま手元になくて画像が撮れないのでわかりにくいのですが、、、)

*Lilice* でお買い上げ下さった方はご存知だと思いますが、

商品を入れる袋についている*Lilice* のロゴ。

印刷でどうしても出てしまう余白の部分や、

お店でもらった紙袋などをかわいらしくアレンジしています。

余白をカットしているときに

『これを捨てるのはもったいない,何かに使えないかな??』

ということで、みんなでアイデアを出し合いながらできました。

商品をお渡しすると『袋もかわいい♪』

と笑顔になってくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

*Lilice* スタッフもその笑顔を見ると嬉しくなります。

*Lilice* では自分たちが嬉しくなりたい為にエコを実践しています。

少しのことかもしれませんが、そのままにしているとただのゴミ。

*Lilice* のロゴもエコに役立っていると信じて楽しんでいます。

自分が楽しくないと何も続きませんからね♪


他の出展者さんもきっと何かされているはずです。

色々見つけて楽しんでみてください。



そして、今年の春から参加させていただき、東京での開催もあわせると、

4回目のロハスフェスタ への出展です。


1年前まではただただ『早く出展できるようになりたい。。。』

と憧れるだけのkcotsa でしたが、スタッフの皆様にご迷惑をかけながらも

なんとか出展させていただいております。

お客様にも支えられ、本当に感謝の毎日です。

改めまして、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。